ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2021/12/26 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スロットニューラッキー古正寺店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月26日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月26日は、新潟県長岡市にあるパチスロ専門店の「スロットニューラッキー古正寺店」にむかった。

明るい雰囲気に包まれたホール内を舞台に、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

笑顔という名の「バラ」が花開く瞬間を捉えるべく、バラエティーコーナーへと足を進めた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

活躍をしているプレイヤーのもとで、美しい「バラ」が開花!!

 

・パチスロ頭文字D

・SLOTタブー・タトゥー

・パチスロ零

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

 

「パチスロ頭文字D」でプレイヤーがパフォーマンスを披露!

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、イキイキとストップボタンを押していたことも覚えている。

 

「SLOTタブー・タトゥー」と「パチスロ零」においても、プレイヤーたちは楽しそうな様子。

それぞれが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

笑みを浮かべている姿は「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」でもみられ、感じられる雰囲気は明るい。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」で遊技をおこなっているプレイヤーの表情も晴れやかで、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

取材時の稼働率はあまり高くなかったものの、プレイヤーひとりひとりの活躍は見応えアリ!

ほかのシマで最新機種などが楽しまれているなかでも、バラエティーコーナーで目にした華やかな場面がとくに印象に残っている。

 

 

各台計数機がついていることや清掃が行き届いていることも気になったポイント。清潔感があり、長時間でも快適にパチスロを満喫できそうだ。

環境面も魅力的な「スロットニューラッキー古正寺店」。

バラエティーコーナーをはじめ、さまざまな場所から盛り上がりが感じられた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ