ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2022/08/27 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットニューラッキー古正寺店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月27日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」だ。

今回のリーダーは、美しい3台並びを追い求める『サンゴ』!

プレイヤーたちの活躍とともに、彼が独自に選んだ数多くの優秀台をみていこう。

それでは、サンゴよろしく!

 

サンゴが次々とピックアップ!

今回の舞台は、さまざまな機種が設置されてるパチスロ専門店!

パチスロファンも唸るような好調台をお届けしよう。

まずは、「押忍!番長ZERO」から190番台と191番台をセレクト。6,000pt目前のデータをみつけたぞ!

192番台の「パチスロ アクエリオン ALL STARS」も好記録!

異なる機種同士で、素晴らしい3台並びを完成させていたぜ。

 

3台設置の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」は全台がプラス!

とくに目をひかれたのは、3,009ptを記録した194番台だな。

結果だけじゃなく、プレイヤーたちの笑顔にも注目!

機種の性能を引き出しているといった場面に遭遇できて、ラッキーだったぜ。

 

サンゴの勢いは止まらない!!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にも、2,000ptや1,000ptを超えているデータを発見!

取材時にみたプレイヤーたちの活躍も、オレの心に響いたポイントだ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「新ハナビ」もチェック!

プラスの3台並びは探せなかったが、楽しそうなプレイヤーに出会えたことは、イイ思い出になったぜ。

ここまで紹介してきた台のなかで、キミたちが気になったものはあったかい?

スペックに関係なく、いろいろな機種でプレイヤーの勇姿がみられて、オレは満足だったぞ。

それじゃあ、また会える日を楽しみにしているぜ。

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・CHANGE取材

 

ジャグラーシリーズ全体がにぎわっているなかで、とくに目立っていたのが「マイジャグラーV」。

8台中6台が埋まるほどに人気があり、伝わってくるにぎわいも大きい。

プレイヤーたちの巧みな技によって、『CHANGE』がキラリと輝いていたことも印象に残っている。

15時過ぎの時点で、複数台のボーナス回数が20回を上回り、なかには30回オーバーの台もあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ