ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2018/08/12 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

8月12日に新潟県長岡市の「スロットニューラッキー古正寺店」で「双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっているホール内にて、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種に素敵なシーンがみられるなど、盛り上がりはとても大きかった。

なかでも、とくに輝いてみえたのは「沖ドキ!-30」。機種の性能を存分に引き出しているといったプレイヤーがおり、抜群の存在感を放っていた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった行動のひとつひとつからは、満足できていることも伝わってきた。

思わず足をとめて眺めてしまうほどに、活躍する姿が華麗であったことも印象深い。いちプレイヤーとして、うらやましさを覚えるほどの活気が感じられた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

初当り確率やモード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」を筆頭に龍の咆哮を思わせるほど、大にぎわいとなっていた「スロットニューラッキー古正寺店」。

ホール内で咲き誇るプレイヤーの笑顔を確認し、この場所でならば心から楽しめるといった感想を抱いた。

丁寧に接客や清掃をおこなうスタッフの存在など、環境面も充実している。

数々の魅力的な場面に出会い、盛り上がりを体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ