ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2018/08/19 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

真夏の青空とはミスマッチな道着を身にまとい、大勢のプレイヤーたちとオープンを待つ。

入店後は「マイジャグラーⅢ」を確保し、気合いの入ったポーズをみせるも表情からはあまり覇気が感じられない。道着を着たままの炎天下での開店待ちで疲れてしまったのだろうか?

1万回転を達成するためにも、クーラーが効いた快適なホール内で体力を回復してもらいたい。

 

朝イチこそやや疲れた表情をみせていたが、挑戦をスタートする頃にはしっかりとリフレッシュが完了。開始直後からスピーディなプレイをみせていた。

差枚をマイナスにせず、ゲーム数を消化するスピードも落とさない絶妙なヒキを発揮し、15時頃には4500Gを突破。

隣のプレイヤーと会話をしつつ楽しくチャレンジをおこなえていることもあってか、オモダたくみに朝イチのような疲れの色は一切ナシ。

好調な勢いを維持したまま、笑顔でゴールを迎えてもらいたい!

 

順調なペースで折り返し地点を迎えると、後半からは出玉面でも見事な活躍をみせる!

中盤までとは別人のような勢いでボーナスを引き当て、一気に3000枚以上の出玉をゲット。

ゲーム数を消化するスピードは若干落ちたものの、前半の貯金と9時オープンのアドバンテージをしっかりと活かし、1万回転を達成した。

チャレンジと出玉の両方で優秀な姿をみせることができ、満足感を得られていたようだ。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

「隣のプレイヤーと一緒に1万回転を達成するほどのマブダチになりました」と話していたオモダたくみ。

パチスロの腕だけでなく、初対面でも仲が良くなる高いコミュニケーション能力を発揮していた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ