ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2018/09/16 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

開店を待つ時間には自分が映っている看板をみつけてよろこんでいた。歓迎されていることが感じられるだけに、成功といったかたちで期待に応えてほしい。

カメラを向けるとポーズをとってくれるなど、プレイヤーたちが集まった明るい雰囲気のなかで過ごし、テンションも高いようだ。

プレイヤーたちに続いて、ホール内に入ったあとは「マイジャグラーⅢ」のカド台に腰をおろした。

 

あらかじめ飲み物などを多めに用意しており、チャレンジへの準備は万端。9時開店のアドバンテージも活かして回転数を順調に増やしていき、15時には2300G手前に到達した。

チャレンジ成功はもちろんのこと、勝利も視野にいれていきたいところだが、出玉的な活躍はまだみられない。

1万回転達成は間違いないといった流れであるため、終盤はボーナス獲得のほうもがんばろう!

 

夕方頃にはボーナス確率が上昇するといった急展開。どんどん出玉を増やし、差枚もプラスへと転じた。

6800Gを突破した時点で時間はまだ18時と、回転数的にも余裕があり、ダブル達成も十分に射程圏内だ。

その後も順調な流れが続き、閉店時間前に1万回転を達成!

大量の出玉もゲットと、超優秀な結果を残すオモダたくみであった。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

序盤と終盤で別人のようなヒキをみせ、プレイヤーたちから賞賛のコメントをもらっていたオモダたくみ。

開始直後からたくさんのボーナスを獲得していたら、9時開店とはいえ1万回転に届かなかった可能性もあった。

序盤に回転数を稼ぎ、終盤にボーナス回数を一気に増やすといったバランスは絶妙の一言!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ