ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2018/09/08 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

9月8日に「双龍」を敢行したのは、新潟県長岡市にあるパチスロ専門店の「スロットニューラッキー古正寺店」。

多彩な機種で構成されている点も魅力的であり、さまざまな機種で遊技を楽しみたいといったプレイヤーのニーズに応えられているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体の稼働率が高いなかで、16台設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となるほどに人気。期待されていることがうかがえるとともに、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

楽しげなムードに包まれたシマ内では、大勢のプレイヤーがパフォーマンスを披露。たくさんの笑顔に彩られた光景は、みているだけでも楽しさが伝わってくるものであった。

盛り上がりが大きかったこともあり、満足度も高かった印象。プレイヤーの立場として遊技をおこない、充実した時間を過ごしたいといった感想を持った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをしっかりとカウントしよう。

バジリスクチャンス(BC)成立時の絵柄にも注目。偶数設定は赤頭BC確率が高いなど、設定ごとの特徴も把握しておきたい。

弦之介を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

 

すべての遊技台に各台計数機が設置されているため、高稼働のシマ内でものびのびと過ごせるといった印象を受けた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だけでなく、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロにおけるプレイヤーの活躍が目立っていたことも記憶している。

AT・ART機とボーナスタイプの両方に笑顔が広がっていた「スロットニューラッキー古正寺店」。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ