ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2018/10/14 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、10月14日に新潟県長岡市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、20円と5円の貸し玉料金を扱うパチスロ専門店「スロットニューラッキー古正寺店」。

機種構成が多彩であり、お気に入りの機種もみつかるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

正面の出入り口から入店すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や沖スロなどが設置されている曲線状のシマが目に入った。遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、華やかなシーンも確認している。

シマの構成だけでなく、活気を感じる場所に注目をすると、とくに笑顔が多かった「沖ドキ!-30」が目立っていた。

設置されている30台のうち、訪れた時間帯は15台が稼働。プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、稼働率の高さ以上の盛り上がりを感じられた。

にぎやかな雰囲気に包まれたホール内においても、存在感が抜群。いちプレイヤーとして来店していれば、一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントして設定推測に活かしたい。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、各設定における特徴も把握しておこう。

 

こまめな清掃によって、ホール内は清潔な状態が保たれている。漫画本などが用意されたレストスペースも居心地がよく、すべての時間を快適に過ごせるように思えた。

また、台間に分煙ボードが設置されていることも魅力的。タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも、気分よく遊技を楽しめそうだ。

AT・ART機とボーナスタイプの両方が支持されていた「スロットニューラッキー古正寺店」。プレイヤーたちの活躍が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ