ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月21日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

過去に何度もチャレンジで訪れているホールということもあり、顔なじみのプレイヤーも多い。談笑しながらオープンを待つといった姿がみられるなど、和気あいあいとした雰囲気のなかで開店前の時間を過ごしていた。

入場後は「マイジャグラーⅢ」で挑戦をスタート。開店が9時と時間的に余裕があるため、1万回転と同時に勝利も目指してもらいたい。

 

1時間あたり約800Gというハイペースでゲーム数を稼ぎ、12時頃には約2400Gを消化。大きなハマリがなく、適度にボーナスを引いていることを考えると、相当なスピードでレバーを叩いていることがわかる。

中盤からはBIGに偏った影響でペースがダウンするものの、15時頃の時点で4600Gを突破していた。

チャレンジの合間に差し入れのコーヒーを楽しみつつ体力を回復させるなど、がむしゃらに突き進むだけでなく、ゴールを見据えたペース配分にも余念がないマダオ。

完璧な展開で挑戦を進められているだけに、1万回転達成はもう時間の問題か!?

 

後半戦も順調なペースを維持して、21時頃には8800Gを通過。収支もしっかりとプラス域をキープするなど、隙のないプレイを披露していた。

ゴール直前のハマリで出玉を削られはしたが、最終的には1万回転と勝利をダブルで達成!

序盤から終盤まで、頼もしさすら感じさせる安定したパフォーマンスをみせるマダオであった。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

終了時間直前になっても、ホール内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

周囲から明るい雰囲気を感じられる状況となっていたことも、チャレンジを成功することができた理由のひとつだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ