ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

11月10日、新潟県長岡市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、パチスロ専門店である「スロットニューラッキー古正寺店」。

ホールの外観には虹色に光るネオンなどが施されており、入店する前から華やかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

正面出入り口からホールへ足を踏み入れるとすぐに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で鮮やかなシーンを目にした。

遊技スペースの中央に2つの曲線状のシマが並べられ、ひときわ目立つ配置となっていたことも印象に残っている。

左右のどちらに目を向けても笑顔のプレイヤーがおり、各シマに明るい光景が広がっていた。

ほぼ満席であったことも印象的。

厚い支持を受けていることが伝わってきたことにくわえて、たくさんのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえているようにも思えた。

台間が広く、開放的な空間となっていることも注目をしたポイント。のびのびと過ごせるといった快適な環境で、イキイキとした表情の姿を目にしている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントしよう。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄の色に注目。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高い。

弦之介を選択したBCにおけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

 

ホールの入り口にタオルや貸し出し傘が置かれていることにも好感を抱いた。状況にあわせた心遣いが感じられるところも厚い支持につながる要因のひとつだろう。

大きく操作のしやすそうな台の情報が検索できるモニターや各台計数機など、充実した設備も印象的だ。

たくさんの魅力がある「スロットニューラッキー古正寺店」。このホールであれば、パチスロのおもしろさを存分に体感できると思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ