ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2018/12/29 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

プレイヤーたちがコートやダウンを着込んでいるなかで、道着を着用して開店時間を待つ姿はインパクトが抜群。雪のなかで荒行をおこなう修験者のように男らしい表情からは、気合いが入っていることもうかがえた。

本人にとって2018年の最後となるチャレンジを、1万回転と勝利のダブル達成で締めくくれるようにガンバってほしい!

 

空調管理の行き届いたあたたかいホールに入り、向かった先は「マイジャグラーⅢ」。

台を確保したあとはケモノのようなポーズを披露して、やる気をアピール!

序盤の展開は、9時開店の恩恵を存分に活かして快調にゲーム数を増やしていく。コンスタントにボーナスを獲得して出玉も増加と、すべてにおいて絶好調だ。

よい流れで最後まで走りきれるように、後半も集中力を切らさないでくれ!!

 

後半になるとヒキの弱さをみせ、前半に獲得した出玉がノマれてしまった。

出玉的にはキビしい展開であるも、めげることなくテキパキとレバーを叩き続け、21時の時点で9200Gを突破。すでにチャレンジ成功へのカウントダウンがはじまっているといってよいだろう。

結局、ボーナス連打の波が訪れることはなかったが、終了時間までに30分ほどの余裕を持って1万回転を達成!

勝利を掴むことができず、ダブル達成とはいかなかったものの、ストイックに挑戦し続ける姿はカッコよかった。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

応援してくれるプレイヤーがおり、とても励みになったと語るマダオ。

「また会えるのを待っています」とうれしい言葉をもらい、2019年のチャレンジは勝利で幕を開けたいといった決意を表明していた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ