ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/01/20 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

このホールでおこなった前回の1万回転チャレンジは成功。ゲンを担いだのか、実戦機種は以前と同様に「マイジャグラーⅢ」を選んでいた。

東京から遊びに来てくれたプレイヤーもいたらしく、楽しげな雰囲気のなかでチャレンジをスタート。

おしゃべりに夢中になり、通常時を消化するペースは遅めであるが、はたして大丈夫なのだろうか?

 

コミュニケーションをとりすぎたことがレバーを叩くスピードに影響し、1時間あたりの消化ペースは700Gほど。

ゲーム数を稼げない理由は、高設定といえるボーナス合算確率にもある。時間の経過とともにスランプグラフは上昇し、6700Gを消化する頃にはボーナス回数が50回を超えていた。

大量の出玉は獲得できているので、後半戦は消化ペースを上げて、ゲーム数を稼ぐことだけに集中してほしい!

 

ボーナスを獲得するペースは変わらないながらも一心不乱にレバーを叩き続け、21時には8800Gを突破。

不利な展開のなかで、プラス差枚を維持したままラストスパートをかけた結果は…。1万回転達成かつ勝利といった優秀な内容でフィニッシュ!

プレイヤーと交流を楽しみつつ、ダブル達成をしたことによろこんでいたマダオ。「次回も楽しみです!」といったコメントを残すほどに、充実したチャレンジとなったようだ。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転達成によろこんでいたのもつかの間、タクシーがつかまらず、40分ほどかけて帰ったとのこと。

さすがに、チャレンジを終えたあとまではカッコいい姿をみせることができなかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ