ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/02/03 09:00〜22:00

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

2月3日、龍の存在を探るべく新潟県長岡市にて「双龍」をおこなった。

舞台は2種類の貸し玉料金が用意されているパチスロ専門店の「スロットニューラッキー古正寺店」。

通路がとても広く開放感のあるホール内で、プレイヤーはのびのびと遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

楽しそうにレバーを叩いているプレイヤーを目にしつつ歩いていると、カウンターの目の前にあるシマから明るい雰囲気が感じられた。

設置されている機種は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。半円の形をした2つのシマに合計16台があり、フル稼働といった光景は壮観だ。

機種のポテンシャルを引き出すようなシーンがとくに多く、華やかなムードに包まれていた。

シマをぐるりとみわたすと、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがつぎつぎと目に映った。うれしそうな表情からは満足感を得られていることがうかがえ、機種の魅力を味わえている様子だ。

また、各台計数機やひじ置きなどを利用している姿も多数。快適に遊技をおこなえる便利な設備も、笑顔の多さにつながっていたように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

ホールの各所に空気清浄機が設置されている。空気がさわやかに保たれている空間では、どこにいても気持ちよく過ごすことができると思えた。

スタッフが笑顔で対応している姿も好印象。呼び出しにも素早く対応するなど、接客の質が高いことも「スロットニューラッキー古正寺店」が支持される理由のひとつだろう。

たくさんのプレイヤーの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ