ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

1月13日、新潟県長岡市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのはパチスロ専門店の「スロットニューラッキー古正寺店」。

ホール内には専門店ならではといった多彩な機種ラインナップが揃っており、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

明るさがほどよく抑えられている照明や鮮やかな模様のじゅうたんなど、華やかな内装からはゴージャスで楽しいムードが感じられた。

龍の存在を確かめるべくパチスロコーナーを進んでいくと、幅広いスペックの機種が盛況。

なかでも活気が大きかったのは、16台がアーチ状のシマに設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

高稼働となっていたことにくわえて、機種のポテンシャルを発揮できているような姿も多い。理想的ともいえる展開で遊技をおこない、うれしそうな笑みを浮かべるプレイヤーも目にした。

また、遊技台の上には大きな液晶のデータカウンターが設置されている。各台計数機を利用し、モニターの表示をうれしそうに眺めるといったシーンも確認済みだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも設定差があり、偶数設定は赤頭、設定3&5は青頭のBC確率が高い。

また、弦之介を選択したBCで残りベル3回のときにAT当選告知が発生すれば、設定6が濃厚だ。

 

大きく盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて、龍の躍動を連想させるほどの華やかな光景を目撃した。

レストスペースにはドリンクの自販機やマンガが置かれており、休憩中や空き台を待つ間も快適に過ごせるといった印象。

「スロットニューラッキー古正寺店」を訪れていたプレイヤーたちの輝くような笑顔が、素敵なホールであることを物語っているように感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ