ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/02/10 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月10日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

1万回転を達成しつつ、勝利も飾りたいとのこと。9時オープンというアドバンテージがあるだけに、ダブル達成にも照準を当てているようだ。

気合いたっぷりといった様子で「マイジャグラーⅢ」を打ちはじめると、序盤からスピーディなプレイを披露。どんどんゲーム数を稼いでいき、12時までには2500Gを突破していた。

朝イチからロケットスタートで、つぎつぎとボーナスを獲得していく周りのプレイヤーに、出玉面では置いていかれているマダオ。あくまで目的は1万回転達成だが、出玉面でも有能なところを見せつけて欲しいところだ。

 

中盤も消化ペースは順調であったが、ボーナスを獲得するスピードはイマイチ。チャレンジ成功には追い風とポジティブにとらえ、がんばってもらいたい。

気落ちすることなく打ち進め、15時に4600Gを通過すると、そのままの勢いで18時頃に7000Gを突破。レバーを叩き続けるマダオの姿からは余裕すら感じられた。

ゴールがみえはじめているだけに、1万回転を達成するのは間違いなしか!?

 

消化ペースは最後までおとろえることなく、なんと22時の時点で1万回転に到達!

しかし、周りのプレイヤーたちとは異なり、出玉面での活躍はみせられず…。目標は達成できたので、つぎにチャンスが巡ってきたときには勝利も手にして完璧な結果を残したいところだ。

数多くのチャレンジのなかでも群を抜いて速かったスピードに関しては、チャレンジャーとして胸を張ってもらいたい。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

仲のよいプレイヤーだけでなく、初対面のプレイヤーとも交流ができたらしい。

あたたかい声援も、ハイスピードでのチャレンジ成功につながったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ