ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/03/10 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

3月10日、新潟県長岡市のパチスロ専門店「スロットニューラッキー古正寺店」にて「双龍」を敢行した。

すべての遊技台に各台計数機が設置されていることも特徴的。遊技の状況などがデータカウンターに表示されるので、こまめに情報をチェックしながら遊技を楽しめる。台移動もスムーズにおこなえるため、便利な設備だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

2つのシマに8台ずつが並び、円を描くようにむかいあう形で設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。

確認時には全台が稼働しており、通路からはどこをみても華やかな光景が目に入る状況となっていた。

満足度の高さをあらわすように、たくさんの笑顔が咲き誇っていたことも記憶に残っている。

理想的ともいえる展開で遊技をおこない、うれしそうな笑みを浮かべるといった姿も確認済み。

どのタイミングでみても活気が感じられるほどに盛り上がっており、ひときわ大きな存在感を放っていた。

また、にぎわうホール内においても、プレイヤーを待たせることなく呼び出しランプに素早く対応していたスタッフたちも印象的。丁寧な接客をおこなう様子からは、楽しい時間を過ごしてもらいたいという心配りが伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回のときに発生すれば設定4以上、残りベル3回なら設定6が濃厚だ。

BCの種類にも設定差があり、偶数かつ高設定ほど赤同色のBC確率が高い。

弱チェリー確率やバジリスクタイムの初当り確率など、さまざまな要素を使って設定推測を進めよう。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種がにぎわっており、滞在中はどこにいても明るい雰囲気が感じられた。

レストスペースにはゆったりとしたひとり掛けのソファーを完備。さまざまな種類のドリンクが揃った自販機やマンガなども用意されているため、しっかりとリフレッシュしながら休憩時間を過ごせるはずだ。

多くの場所が笑顔で彩られていた「スロットニューラッキー古正寺店」ならば、パチスロの面白さを心から堪能できそうだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ