ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/03/17 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

朝イチから並んでいたほとんどのプレイヤーがジャグラーシリーズとハナハナシリーズのシマに直行。プレイヤーを追うように入店し、続々と席が埋まっていくなかで「ファンキージャグラー」を確保した。

1万回転にむけてレバーを叩きはじめたが、獲得するボーナスがBIGに偏り、序盤は思うようにゲーム数を稼げず。1時間あたりの消化スピードは遅いものの、9時開店ということで、12時頃には2200Gを通過していた。

 

お昼を過ぎた頃になってもBIGが先行するといった状況は変わらず、出玉だけが順調に増えていく。ボーナス確率が上がり、ひとりのプレイヤーとしてみれば魅力的な展開となっていた。

不利な展開が続いていたが、ひたむきにレバーを叩き続け、15時頃には4300Gを通過。夕方頃には1000Gや700Gといった大きなハマリをチャンスに変えて、一気にゲーム数を稼ぐことに成功!!

18時頃に6700Gを突破するなど、余裕を持って1万回転達成を狙えるペースなだけに、後半戦も全力で駆け抜けたい!

 

日が落ちる頃になっても、1時間あたり800Gを消化するといったペースを維持。適度にボーナスを引きながら21時頃には9100Gを突破と、理想的な展開でチャレンジを進めていた。

ゴールがみえはじめても気をゆるめることなくレバーを叩き、最後まで走り続けた結果…。1万回転を達成し、勝利も掴むといった優秀な成績を残すことに成功!

たくさんのプレイヤーが集まるなかで、華麗なパフォーマンスを披露したマダオ。盛り上がりを感じつつ、楽しくチャレンジをおこなえたようだ。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転を達成するだけでなく、プレイヤーとのコミュニケーションもバッチリ。

つぎにマダオが来店する際には朝イチから来るよといったうれしい言葉をもらうなど、マダオ本人もまた来店したいと思ったらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ