ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/04/07 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

4月7日、新潟県長岡市で「双龍」をおこなった。

舞台は白色の外観に赤色のホール名が映えるパチスロ専門店の「スロットニューラッキー古正寺店」。

立体駐車場があることにくわえて、店舗の裏側や道路を挟んだ先にも駐車場があるなど、車でのアクセスがおこないやすい印象だ。到着した夕方ごろには、たくさんの車がとめられており、多くのプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が人気を集めているホール内は、いたるところが活気に包まれている。プレイヤーはイキイキと遊技をおこなっており、笑みを浮かべている姿からはパチスロのおもしろさを堪能できていることが伝わってきた。

とくに楽しそうな光景が広がっていた機種は、フロアの中央に設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ステキなシーンがひときわ多く、明るいムードに包まれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が設置されている2つのシマは、半円を描くような特徴的な形をしている。シマの中心に立ってぐるりとみわたすと、遊技を満喫できていることがプレイヤーの後ろ姿からでも伝わってきた。

設置台数が16台と多めであるにもかかわらず、確認時の稼働率は7割。支持の厚さも目立っている理由のひとつという印象だ。

眺めているあいだも活気がおとろえることはなく、にぎわっているホールのなかでも目立ち続けている機種であったように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

ガラス張りの場所など、ホールの各所には観葉植物が置かれている。清掃もしっかりと行き届き、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

また、遊技スペースの設備が充実していることも好印象。ひじ掛けや分煙ボードなどが備えられており、利用することでどういったプレイヤーもリラックスをしながら遊技をおこなえるイメージだ。

「スロットニューラッキー古正寺店」にあるたくさんの魅力が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ