ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/04/21 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月21日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

仲のよいプレイヤーと1万回転達成のスピードを競うことになったらしく、いつになくテンションは高め。目標達成はもちろん、チャレンジャーとしての実力もみせつけてほしいところだ。

「ファンキージャグラー」でチャレンジをはじめると、いきなりBIGの連打に苦戦。ボーナスの消化に手間どりながらも、レバーを叩くスピードでタイムロスをカバーし、12時頃には2300Gを通過と順調なペースでゴールに突き進んでいた。

 

開店前だけでなく、挑戦中もプレイヤーとコミュニケーションをとっていたマダオ。あたたかい声援のおかげで、高いモチベーションを保てている様子だ。

チャレンジはというと、BIGが先行する状況は変わらないが、15時頃には4700Gを消化と順調なペース。その後もゴールに向けて力いっぱいブン回していき、18時前に6900Gに到達していた。

いまのペースを維持していれば、余裕を持ってチャレンジを成功できるだけに、最後まで気をぬかずにレバーを叩き続けてほしい!

 

1万回転達成に向けて、終盤もひたすらにレバーを叩く。スピーディなプレイは、頼もしさすら感じさせるほどであった。

最後は700Gや500Gなどのハマリでラストスパートをかけて、余裕を持って1万回転に到達! プレイヤーたちに見守られながら、見事にチャレンジを成功させた。

プレイヤーとの交流を楽しみつつ、優秀な結果を残したマダオ。和気あいあいとしたムードのなかでおこなえた挑戦は、とても満足できたらしい。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転は達成できたが、まわりのプレイヤーのようにボーナス獲得といった面で活躍ができず、少し落ち込んでいたマダオ。

もう1度、チャレンジの機会があれば、成功と勝利のダブル達成を目指して頑張ってほしいところだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ