ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/05/06 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

5月6日、新潟県長岡市で「双龍」をおこなった。

龍の存在を探る舞台となったのは「スロットニューラッキー古正寺店」だ。

どんよりとした空模様のなか、ホールに到着。入場すると、体を拭くレンタルのタオルが目についた。状況にあわせたサービスが好印象であり、接客レベルの高さが伝わってきたことを覚えている。

あたたかい心遣いがあるホール内で、プレイヤーは快適に遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたし、大きな盛り上がりを感じたのは、ホールの中央に設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、シマ全体に活気のある光景が広がっていたことが印象に残っている。

満足そうにレバーを叩いている姿が興味深く、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを引き出せているといったステキなシーンが多数。笑みを浮かべながらプレイヤー同士で談笑をしている姿も印象的であり、楽しい時間を共有しながら充実した遊技をおこなえていると思った。

イキイキとした表情のプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を包んでいた雰囲気はとても明るい。

みている自分まで晴れやかな気分になり、空き台を確保して一緒に有意義な時間を過ごしたいと感じた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

レストスペースだけでなく、シマの横の通路にもひとりがけ用のソファが置かれている。休憩できるスペースが多いことは、どういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

また、各所に空気清浄機も設置。空気がキレイなホール内は清掃もしっかりと行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごせそうだ。

「双龍」をとおして、「スロットニューラッキー古正寺店」が長い時間でもさわやかな気分で遊技をおこなえる場所だと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ