ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/05/12 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月12日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

入店後は狙っていた「マイジャグラーⅢ」に向かうも、すでに満席…。

すぐに気持ちを切り替え、第2候補としていた「ファンキージャグラー」を確保し、チャレンジをスタートした。

序盤は、BIGとREGをバランスよく獲得しながらゲーム数を稼いでいく。800Gのハマリといった加速につながるチャンスもあり、12時過ぎには2300Gを通過していた。

 

ボーナス間300G、500Gとゲーム数を稼いだあとは、テンポよくボーナスを獲得。理想的な展開でチャレンジを進めていき、15時頃には4600Gを通過した。

順調なペースを維持して、最後まで走りきってほしいところであったが、時間の経過とともに獲得するボーナスが徐々にBIGに偏りはじめる。通常時を消化するペースが少し下がるも、18時の時点で6800Gを突破と1万回転達成に期待が持てる状況だ。

ゴールがみえはじめているだけに、後半戦も気を抜かずに頑張ってほしい!

 

夕方以降も気を引き締め、力いっぱいレバーを叩いていく。一気にゲーム数を稼ぎ、21時頃には9000Gを突破。

最終的には閉店15分前に1万回転を達成するなど、余裕を持ってゴールテープをきった。

しかし、チャレンジを終えたマダオの表情は暗い。成功にはよろこんでいたが、周りのプレイヤーとは異なり、勝利を掴めなかったことがそうとう悔しかったらしい。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転達成と勝利を同時に掴んだ優秀なプレイヤーたちと一緒に写真を撮ったマダオ。

過酷なチャレンジを一緒に走ってくれたことも、成功につながったのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ