ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/06/23 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

開店と同時に多くのプレイヤーが向かったのは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズのシマ。つぎつぎと席が埋まっていくなかで、「マイジャグラーⅢ」を確保した。

チャレンジ開始直後は600Gなどの微妙なハマリを加速につなげて、勢いよくゲーム数を伸ばしていく。12時頃には2400Gを通過し、順調なペースで突き進んでいた。

 

午後にはいってからは、消化ペースは落ちたものの、午前中にゲーム数を稼いでいたおかげで15時頃に4500Gを通過。18時頃には7000Gを目前と、着実にゴールに向かっていた。

チャレンジ成功はもちろんのこと、勝利も手にしたいところであったが…。中盤となってもヒキが弱く、ボーナス回数はあまり伸びていない。まわりのプレイヤーがパフォーマンスを披露していたこともあり、ゴールがみえはじめていてもマダオは悲しそうな様子であった。

1万回転達成に期待ができる展開なだけに、残りの3000Gはボーナス獲得のほうも頑張っていこう!

 

夜になると、レバーを叩くスピードが一気にアップ! ゴールがみえはじめても、気をゆるめることなく全力でブン回し、なんと22時の時点で1万回転に到達!!

数多くのチャレンジャーのなかでも、バツグンに速い華麗なプレイでチャレンジ成功となった。

しかし、まわりのプレイヤーのようにボーナス回数を増やせなかったマダオは悔しそうな様子。目標は達成できたので、つぎにチャンスが巡ってきたときには勝利も飾ってもらいたい。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マダオが戦友と呼ぶほどに仲のよいプレイヤーたちも1万回転を達成!

勝利は逃したものの、活気に包まれたホール内でチャレンジをおこなえたことは、純粋に楽しかったらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ