ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/07/14 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

7月14日、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」にて、「双龍」を実施。

機種ラインナップが豊富であり、プレイヤーからのニーズに応えられているといった印象のパチスロ専門店だ。

ホールに足を踏み入れると、元気よく接客をしているスタッフが目に入った。プレイヤーが気持ちよく遊技をおこなえるようにと、積極的にサポートしていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールには、幅広い年齢層のプレイヤーが来店。AT・ART機とボーナスタイプの両方でパフォーマンスを披露していた。

たくさんの場所がにぎわっている状況において、とくに存在感を放っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。設置されている16台のうち11台が稼働しており、包まれていた雰囲気がひときわ華やかだ。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーも確認。立ち止まって眺めてしまうほどに鮮やかなものであった。

盛り上がりが大きいだけでなく、笑顔が輝いてみえたことも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目をひかれた理由のひとつだ。

また、遊技台には分煙ボードがついている。喫煙者と非喫煙者の両方が快適に過ごせる設備があることも、プレイヤーにとってうれしい要素のひとつだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」絆設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

店内には、通常のロッカーだけでなく、冷蔵のロッカーがある。買い物帰りでも、気軽に来店できることも魅力的に映った。

賞品コーナーをみると、期間限定のいちごのアイスやみかんのコンポートなど、夏にピッタリなスイーツがあった。遊技を終えたあとにお土産や自分へのご褒美として手にとってみるのもよさそうだ。

遊技スペースからトイレにいたるまで、どこをみわたしてもキレイな「スロットニューラッキー古正寺店」。「双龍」を通して、龍が鼓舞しているような活気を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ