ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/08/11 09:00〜22:45

双龍

スロットニューラッキー古正寺店

「双龍」を実施したのは8月11日。舞台は新潟県長岡市にあるパチスロ専門店の「スロットニューラッキー古正寺店」だ。

店内に足を踏み入れて進んでいくと、友人同士で台間にあるポップを眺めながら遊技をおこなっているなど、楽しさを共有するような場面を確認。

有意義な時間を過ごすといったプレイヤーたちによって、各所が明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみていくなかで、大きな活気を感じたのは「沖ドキ!-30」だ。

設置台数は30台と大量であり、複数のシマに分かれていたことを覚えている。

台数の多さも存在感の大きさにつながっていると思えたが、とくに印象に残っているのはプレイヤーが披露する鮮やかなパフォーマンス。ステキなシーンをいたるところで目にした。

活躍をするプレイヤーの様子をうかがいにいくたびに、目に飛び込んできたのは華やかな光景とうれしそうな笑顔。各シマをみてまわっているうちに、眺めているだけの自分まで明るい気分になっていった。

稼働していたのは4割と空き台はあったが、機種のポテンシャルを引き出すといった姿が多かったことにより、ひときわ盛り上がっていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目をしておこう。

 

「双龍」を通して、パチスロのおもしろさを味わうようなたくさんの姿と出会えた「スロットニューラッキー古正寺店」。

各台計数機や画面が大きなデータカウンターなど、いちプレイヤーとしてみても便利だと思える設備が揃っていることも、楽しく遊技をおこなえる理由につながっているのだろう。

また、笑顔で接客をするスタッフがいたことも好感を抱いたポイントのひとつ。カウンターで丁寧に対応をする姿が印象的だ。

さまざまな面から満足感を得られるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ