ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットニューラッキー古正寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

入店後は大勢のプレイヤーでにぎわっているジャグラーシリーズのシマに向かい、「マイジャグラーⅢ」でチャレンジを開始。

レバーを叩くスピードはそこまで速くないものの、9時オープンということもあり、12時頃までに2200Gを消化していた。

ちなみに、朝イチからたくさんのプレイヤーに声をかけてもらい、チャレンジ中も楽しく過ごせている様子。あたたかい応援はチャレンジ成功にもプラスの要素となるはずだ。

 

午前中だけでなく、午後にはいってからもプレイヤーとの交流を楽しんでいたマダオ。会話も盛り上がり、コミュニケーションもバッチリといった印象だ。

肝心のチャレンジはというと、15時頃に4500Gを通過と順調そのもの。1時間あたり740Gを消化するペースを維持し、18時頃には6700Gを突破した。

ペースを落とさずにゲーム数を稼いでいけば1万回転達成が狙える状況なだけに、終盤も全力でゴールまで突き進もう!

 

終盤もペースを維持しながら、しっかりとレバーを叩いていく。どんどんとゲーム数を伸ばしていき、21時頃には9100Gを突破した。

ゴールまで900Gをきったあとも気をゆるめず、気合いを入れて打ち続けた結果は…。たくさんのプレイヤーに見守られながら見事にチャレンジを成功!

交流も楽しみつつ、1万回転達成という優秀な成績を残したマダオ。和気あいあいとしたムードのなかで挑戦ができたことに、とても喜んでいた。

「スロットニューラッキー古正寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

楽しい時間を過ごせたと言いつつも、本当はまわりのプレイヤーのようにボーナス回数をもっと増やしたかったとのこと。

もう1度、チャレンジをおこなうチャンスが巡ってきた時には、心から喜ぶためにも成功と勝利を同時に掴もう!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ