ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2019/11/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

求めるものは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月4日に向かった場所は新潟県長岡市の「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

パチスロ専門店を舞台に、プレイヤーの明るい笑顔とゴールデンな光景に迫った!!

 

プレミアム級の盛り上がり!

 

 

にぎわいの中心にあったのは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズ!

 

なかでも、『プレミアムハナハナ‐30』で遊技をおこなうプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

感じられた盛り上がりは大きく、パチスロコーナー全体を通してみても雰囲気はひときわ明るい!!

 

輝くような笑顔が広がり、満足度の高さも伝わってきた。

 

17時に5台以上のボーナス回数が30回を上回る!!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』は8台あり、17時の時点で5台が30回以上のボーナスに当選。

 

ボーナスを50回、獲得している台もあった。

 

1日を通した平均ゲーム数は7000Gオーバー。滞在時には空き台があったものの、長いあいだ楽しまれていたことがうかがえた。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズでは、『マイジャグラーⅢ』のにぎわいが大きい!

 

機種の性能を引き出していることを証明するかのように、プレイヤーひとりひとりがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

データカウンターに目を向けると、30回以上のボーナスを獲得している台が8台。

 

最終的な平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて、50回を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の1台!!

 

BIGとREGをバランスよく獲得し、最終的に81回という記録を残した。

 

2機種を中心に、さまざまな場所に笑顔が広がっていた「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

明るい雰囲気を感じつつ、たくさんの素敵な場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ