ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月21日に向かった場所は、新潟県長岡市の「スロットニューラッキー古正寺店」!

 

スッキリと晴れわたる空のもとホールに着き、清々しい気持ちで光り輝く笑顔を探しはじめた。

 

笑顔の輝きはプレミアム!

 

 

店内ではさまざまな機種が楽しまれ、ホール全体がにぎやかな状況!

 

興味を持つ場所がいくつもあるなかでも、とくに目をひかれたのは『プレミアムハナハナ‐30』だ!!

 

空き台はあったものの、プレイヤーの華麗な活躍によって稼働率以上に盛り上がっていた。

 

明るい笑顔に彩られ、ひときわ輝いてみえたこともハッキリと覚えている。

 

各シマをすみずみまで確認!!

 

 

8台設置の『プレミアムハナハナ‐30』は、16時の時点で3台が30回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率が1/119と、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

1日を通した平均ゲーム数は5947G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて46.5回を記録した。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

イキイキとレバーを叩いている姿は見応えがあり、ジャグラーシリーズのなかでもひときわ目立っていた印象だ。

 

楽しげな光景のほかにデータカウンターを確認すると、6台が30回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは83回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の83回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない回数が残っていた。

 

店内をまわっているあいだに、たくさんの華やかなシーンに出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

スロットニューラッキー古正寺店」にある多彩な魅力がプレイヤーの笑顔につながっていると感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ