ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2020/07/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

視界いっぱいに広がる楽しげな光景!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて向かったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」だ。

 

7月5日の店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

稼働率&盛り上がりNo.1!!

 

 

いくつもの場所が活気づいているなかで、ひときわ目立っていたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

設置台数は16台で、滞在時の稼働率はなんと100%!!

 

多くのプレイヤーがイキイキとレバーを叩いており、全員が充実した時間を過ごしている印象だ。

 

稼働率の高さに比例するように、たくさんの笑顔が広がっていたことも魅力的に映った。

 

目をひかれる要素が満載!

 

 

マイジャグラーⅢ』は、16時の時点で6台がボーナス当選回数30回オーバーを記録。

 

そのうちの2台はボーナスに40回以上当選していた。

 

最終的な平均ゲーム数は6615G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて50回を上回った。

 

 

 

 

ハナハナシリーズでは、『ツインドラゴンハナハナ‐30』がひときわ盛況!

 

設置されている8台すべてが稼動しているうえに、多くのプレイヤーが活躍と魅力的な要素が多数!!

 

プレイヤーが笑顔で遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたこともハッキリと覚えている。

 

データカウンターをみると、4台が30回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の77回!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーをはじめ、あらゆる面で主役級の存在感を放っていた。

 

にぎわいに包まれた「スロットニューラッキー古正寺店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ