ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2020/09/27 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月27日スロットニューラッキー古正寺店」

ハナハナシリーズは4機種25台設置!

多くの台で輝く笑顔をキャッチ!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

すべての遊技台に各台計数機が完備されたパチスロ専門店となっており、ハナハナシリーズは低貸し玉コーナーでも楽しむことができる。

 

最大ボーナス回数は69回!

5台すべてがボーナス回数60回を超えているなかで、1位に輝いたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」!

1位から5位までそれぞれ1回ずつしか差はなく、大接戦のランキングとなった。

 

8台中7台がプラスのプレミアムハナハナ‐30!!

多くのプレイヤーが笑顔をみせていた「プレミアムハナハナ‐30」。15時の時点で、8台すべてがフル稼働となっていた。

イキイキとした表情でストップボタンを押している姿も印象深く、心から遊技を楽しんでいたように思う。

閉店時の合計ptは+17000ptオーバー。プラスを記録したのは7台であった。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30も活況!

8台中5台が稼働していた「ツインドラゴンハナハナ‐30」でも、機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。うれしそうな笑顔をみせていたことも覚えている。

最終的には3台がプラスでこの日を終えた。

また、台間が広い円形状のシマに設置されていることも注目をしたポイント。周りを気にせずに、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

無数の笑顔が華道を築き上げる!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」の両方でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露! どちらの機種も盛況となっており、存在感を放っていた。

ハナハナシリーズが盛り上がりの中心であるように感じられた「スロットニューラッキー古正寺店」。「男の華道」と呼ぶにふさわしい魅力的な光景が広がるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ