ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

パチスロ専門店にて黄金の輝きを探し求める!!

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月8日に黄金の輝きを求めて向かったのは、「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

新潟県長岡市にあり、新旧を問わずにさまざまな機種が揃っているパチスロ専門店だ。

 

ホール内を包みこむ明るい雰囲気

 

 

ホール内の状況をうかがうと、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

楽しげな雰囲気のなかでプレイヤーがパフォーマンスを披露し、イキイキとした様子であったことを覚えている。

 

活気のあるシーンを目にしつつ各シマをまわっていると、ひときわ輝いてみえる場所で足が止まった。

 

プレイヤーたちの笑顔に彩られていた『マイジャグラーⅢ』だ!

 

華麗な活躍も見逃せない!!

 

 

マイジャグラーⅢ』の設置台数は16台。滞在時は4割以上が稼働しており、どのプレイヤーも楽しそうにレバーを叩いていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が何度もあり、盛り上がりがたえなかったことも印象に残っている。

 

活躍をしている姿だけでなく、15時頃にデータカウンターも確認すると、3台が30回以上のボーナスに当選していた。

 

 

 

 

8台中5台が稼働していた『ツインドラゴンハナハナ-30』もにぎやかなムード!

 

複数台にわたって笑顔が並んでいるなど、目を向けずにはいられないといった状況だ。

 

うれしそうな姿からは充実感を得られていることがうかがえ、眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!!

 

 

この日は80回の記録を残した『マイジャグラーⅢ』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

BIG41回、REG39回とボーナス回数のバランスも良かった。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

黄金の輝きを探していったなかで、魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ