ヘルプ

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2021/01/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

パチスロ専門店で黄金の輝きを追う!!

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月24日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

各台計数機や大画面のデータ表示器が設置されているなど、環境面にも魅力が輝くパチスロ専門店だ。

 

ニューハナハナゴールド-30に笑顔がキラリ!

 

 

午後の店内ではさまざまな機種が支持されており、どのシマもにぎやかな状況となっていた。

 

なかでも、『ニューハナハナゴールド-30』におけるプレイヤーの活躍がグッド!

 

遊技を観戦しているあいだに目にした笑顔は、黄金を連想させるほどに美しかった。

 

滞在中のわずかな時間ではあったが、つねに明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

各シマから感じられる活気

 

 

ニューハナハナゴールド-30』は9台あり、確認時は4台が稼働していた。

 

どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露し、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしている印象だ。

 

数々の魅力的なシーンがみられただけに、より稼働があがったときには、どのような光景が広がっていたのか気になった。

 

 

 

 

ニューハナハナゴールド-30』だけでなく、『マイジャグラーⅢ』からも華やかなムードが感じられた。

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能している様子。

 

イキイキとした表情からは充実感を得られていることがうかがえ、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の75回!

 

70回オーバーという結果をみて、1日を通して稼働していたことが想像できた。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に活気づいていた「スロットニューラッキー古正寺店」。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ