ヘルプ

スロットスタジアムネオ 三条店の来店レポート

icon

スロットスタジアムネオ 三条店の来店レポート

店舗詳細
スロットスタジアムネオ 三条店

実施店舗:スロットスタジアムネオ 三条店

実施日:2019/01/27 09:00〜22:45

真双龍

スロットスタジアムネオ 三条店

「真双龍」の舞台となったのは「スロットスタジアムネオ 三条店」。

10円パチスロが新設されたばかりのパチスロ専門店だ。

プレイヤーたちが笑顔で遊技を楽しむホール内において、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内でとくに素敵な光景を目にしたのが新台の「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」。いくつもの機種がプレイヤーの活躍の舞台となっていたなかでも、もっとも魅力的な笑顔をみられた。

イキイキとした姿からは満足感を得ていることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとしてうらやましさを覚えた。

空き台に座って遊技をはじめるプレイヤーもおり、稼働率があがるにつれて盛り上がりも大きくなっていくように思えた。

また、天井がミラーボールの光で明るく彩られていることも印象的だ。プレイヤーたちはみた目にも鮮やかな空間で、パチスロのおもしろさを体感している様子であった。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

海将軍激闘の終了画面には設定を示唆するものも存在する。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率やスイカ確率などもチェックしておこう。

 

稼働率以上のにぎわいをみせている「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」からは、龍の咆哮のような活気が感じられた。

また、遊技面だけでなく環境面にも注目したポイントは多い。

マンガを置いているレストスペースがあり、存分にリフレッシュできるといったイメージだ。遊技スペースの近くにあるため、空き台を待つ際などにも気軽に利用できることだろう。

多くの魅力にふれ、「スロットスタジアムネオ 三条店」がプレイヤーから愛されていることにも納得した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ