ヘルプ

スロットスタジアムネオ 三条店の来店レポート

icon

スロットスタジアムネオ 三条店の来店レポート

店舗詳細
スロットスタジアムネオ 三条店

実施店舗:スロットスタジアムネオ 三条店

実施日:2019/04/30 09:00〜22:45

双龍

スロットスタジアムネオ 三条店

4月30日、新潟県三条市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットスタジアムネオ 三条店」だ。

ホールには、パチスロの魅力を味わえている様子で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。活気を感じながら、店内を進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているなかで、30パイの機種が並んでいるコーナーが明るいムードに包まれていた。

とくに目をひかれたのは、「沖ドキ!-30」において大活躍をするプレイヤーだ。

うれしそうな表情でレバーを叩いている姿からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

確認時に遊技をおこなっていたプレイヤーはひとり。空き台はあったが、広がっている光景はホール内でもひときわ華やかであった。

楽しげな姿を眺めていると、空き台があることをもったいないと感じ、プレイヤーの立場で来店していれば自分も一緒に機種の魅力を味わいたいといった感想を持ったことも覚えている。

「沖ドキ!-30」を楽しむプレイヤーが遊技をヤメることはなく、笑みが消えることもなかった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

シマのカドの板やトイレをはじめ、ホール内の配色は赤を基調としている。にぎやかな雰囲気を感じられるだけでなく、清掃もしっかりと行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごせると思えた。

また、ホールの入り口の近くに消臭スプレーが置かれていることも好印象。衣服についたニオイが気になるときなどに使える便利なアイテムだ。

快適な環境で遊技を楽しんでほしいといった心遣いも感じられる「スロットスタジアムネオ 三条店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ