ヘルプ

DAMZ十日町本町店の来店レポート

icon

DAMZ十日町本町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ十日町本町店

実施店舗:DAMZ十日町本町店

実施日:2018/08/26 09:00〜22:45

その他取材

DAMZ十日町本町店

 

8月26日にDX取材を実施したのは、新潟県十日町市にある「DAMZ十日町本町店」。

国道117号線沿いにある店舗となっており、取材時の店内をみてみると、多くのプレイヤーが笑顔で過ごしていた。

 

12時ごろの店内では、さまざまな機種が支持を受けていた。

バラエティーコーナーのように構成されているパチスロにおいて、目立つ存在となっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

プレイヤーたちの表情は明るく、理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

プレイヤーの笑顔が輝く「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」!

 

華やかなシーンは、「BLACK LAGOON3」や「押忍!番長3」などでも確認済み。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」なども楽しげな雰囲気に包まれており、機種のスペックを問わずに充実した時間を過ごせるといったイメージを持った。

 

貸し玉料金を問わずにパチンコも注目されていた。

とくに、盛り上がりが大きかったのが海物語シリーズ。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRドラム海物語 BLACK」など、いくつもの場所が笑顔で彩られていた。

 

海物語シリーズが大にぎわい!

 

「ぱちんこCRビッグガチンコ7」や「CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-1/99.9type」、「CR弾球黙示録カイジ沼3」などにおいてもプレイヤーが活躍。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちが遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

自由に使えるマスクが用意されていることも好印象。かわいらしいイラストが描かれたポップからは、あたたかみが感じられた。

また、清潔感のある環境が整えられていることも、ホールの魅力となっているのだろう。

親しみやすい笑顔で接客をしているスタッフなども含め、好感を抱くポイントが満載の「DAMZ十日町本町店」。このホールであれば、心から遊技を楽しめそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ