ヘルプ

DAMZ十日町本町店の来店レポート

icon

DAMZ十日町本町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ十日町本町店

実施店舗:DAMZ十日町本町店

実施日:2018/09/23 09:00〜22:45

その他取材

DAMZ十日町本町店

 

9月23日に、新潟県十日町市の「DAMZ十日町本町店」にて、DX取材を敢行。

遊技スペースに施されたカラフルな装飾やプレイヤーたちの笑顔によって、店内は華やかな雰囲気に包まれていた。

 

12時ごろのパチスロコーナーにおいては、「沖ドキ!トロピカル-30」がほぼ満席といった状況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも印象的であり、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

おなじく、沖スロである「沖ドキ!バケーション-30」と「ハナハナ鳳凰-30」でも、楽しそうに過ごしている姿を目にした。

 

「沖ドキ!トロピカル-30」の存在感がバツグン!!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにおいても、プレイヤーが活躍。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「押忍!番長3」なども支持を受けており、機種のスペックを問わずに明るいムードが感じられた。

 

パチスロとおなじく、パチンココーナーもにぎわっていた。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多いなかでも、定番の海物語シリーズがひときわ好評。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などに笑顔がみられ、遊技を満喫している様子がうかがえた。

 

大にぎわいの海物語シリーズ!!

 

活気のあるシーンは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「デジハネCR化物語」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも確認済み。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせていた。

 

今回のDX取材でも、盛り上がりを感じつつたくさんの笑顔に出会えた。

また、店内のすみずみまで行き届いた清掃や居心地のよいレストスペースなど、遊技以外の面も魅力的。

テキパキと遊技をサポートしているスタッフも印象がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたことだろう。

「DAMZ十日町本町店」であれば、遊技面と環境面の両方から満足感を得られるといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ