お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ新井の来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2021/03/13 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月13日アムディ新井」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月13日に取材班がむかった先は、新潟県妙高市にある「アムディ新井」だ。

パチンココーナーを中心に店内をまわり、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…7台

・稼働率…約30%(2台)

・出玉…大当り回数21回が1台、15回が1台あり

 

取材時は7台中2台が稼働しており、1台の大当り回数が20回を上回っていた。

 

プレイヤーたちが遊技中にみせる明るい表情が印象的。

稼働率はあまり高くなかったものの、感じられる雰囲気は楽しげであった。

 

「その他&まとめ」

「Pリング 呪いの7日間2」もにぎやかな状況!

プレイヤーがイキイキとハンドルを握る!!

 

パチスロで遊技をおこなうプレイヤーも笑顔!

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」などで活気のあるシーンをキャッチ!!

 

プレイヤーが『瞬速』で活躍をみせる姿は見応えアリ!

うれしそうにハンドルを握っており、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

パチスロも含め、随所から華やかなムードが感じられた「アムディ新井」。「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、さまざまな機種で楽しげな光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ