お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ新井の来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗: アムディ新井 PR

実施日:2021/09/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

妙高市で黄金探し!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月5日に向かったさきは、新潟県妙高市にある「アムディ新井」。

 

国道292号線沿いにあり、遠くからでも目立つストライプ柄の外観も特徴的なホールだ。

 

プレイヤーの笑顔が輝くツインドラゴンハナハナ-30!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズに目をひかれた。

 

なかでも、足を止めるほどに気になったのが『ツインドラゴンハナハナ-30』で活躍をしているプレイヤーだ。

 

笑顔で遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

14時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス合算確率が1/125となっている台があった。

 

 

 

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、ひときわ目立っていたことも覚えている。

 

華やかなシーンを眺めているうちに、プレイヤーの満足度の高さも伝わってきた。

 

ゴーゴージャグラーも明るい雰囲気

ゴーゴージャグラー

 

 

ジャグラーシリーズにおいて、とくに目をひかれたのは『ゴーゴージャグラー』だ。

 

プレイヤーたちは遊技をはじめたばかりの様子であり、確認時のゲーム数はどの台も少ない。

 

明るい雰囲気に包まれていただけに、ゲーム数が伸びたあとの光景にも興味をもった。

 

ボーナス当選回数のトップは44回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の44回!

 

プレイヤーの笑顔の輝きは、黄金そのものであった。

 

黄金の輝きに迫っていったなかで、ステキな場面を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

アムディ新井」であれば、楽しい1日を過ごせるように感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ