お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ新井の来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2019/12/08 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ新井

「双龍玉」を敢行するべく、12月8日に向かったのは新潟県妙高市にある「アムディ新井」。

笑顔のプレイヤーに出会えることにも期待をしつつ、ホールに潜む龍の存在を探りはじめた。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていたパチンココーナー。「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などに活躍をみせる姿があり、どのシマにも楽しげな光景が広がっていた。

気になる機種がいくつもあるなかで、もっとも目をひかれたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」において、とくに印象に残っているのはプレイヤーの明るい表情。遊技をしている人数は1人であったが、稼働率以上ににぎやかな雰囲気となっていた。

うらやましく思える場面をみて、空き台があることをもったいないと感じたことも覚えている。一緒に遊技をおこない、楽しい時間を過ごしたいといった感情も抱いた。

 

おなじシマに設置されている「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」で遊技を満喫しているプレイヤーの姿などにも魅力を感じたが、やはり「CRスーパー海物語IN沖縄4」で目にした笑顔がもっとも輝いてみえた。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていたことも注目をしたポイント。快適な遊技環境が整っていることに、プレイヤーたちも好感を抱いていたことだろう。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

ホールにはいってすぐの場所には、大きな鏡がついた洗面台がある。衛生面が気になるときや身だしなみをチェックしたいときに利用してもよさそうだ。

また、キビキビとした動きで店内をまわるスタッフも好印象。呼び出しランプに素早く反応したり、さわやかな笑顔でプレイヤーに接したりと、さまざまな場面で活躍をしていた。

遊技面と環境面の両方に魅力がつまっている「アムディ新井」。プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことにも納得した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ