お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ新井の来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて妙高市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月14日に舞台となったホールは、新潟県妙高市にある「アムディ新井」。

 

黄金の輝きを探るべく、プレイヤーたちが集まる店内へ足を踏み入れた。

 

活気に包まれたツインドラゴンハナハナ-30!!

 

 

店内ではさまざまな機種が支持されており、各シマに楽しげな光景が広がっていた。

 

気になる場所はいくつもあったが、とくに興味をひかれたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、感じられる雰囲気は華やか。

 

キラキラと輝く笑顔からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

データカウンターもチェック

 

 

遊技を満喫しているような姿をみつつ、16時頃には『ツインドラゴンハナハナ-30』のデータカウンターを確認した。

 

3640Gを消化した時点で25回のボーナスに当選している台があり、ボーナス合算確率は設定5の数値を上回る約1/145。

 

1950Gを消化してボーナス当選回数が15回の台では、まだ少ないゲーム数をプレイヤーが席を離れずに伸ばし続けていた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』で遊技をおこなうプレイヤーの表情も晴れやか!

 

有意義な時間を過ごしているためか、うれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

データカウンターを確認すると、ボーナス合算確率が1/100を上回っている台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは38回!!

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の38回!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズをはじめ、随所に笑顔が輝いていた「アムディ新井」。

 

清潔感のある店内や素早く対応しているスタッフも含め、さまざまな魅力が輝くホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ