お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ新井の来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2020/12/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる明るい雰囲気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、12月13日に足を運んだのは新潟県妙高市。

 

舞台の「アムディ新井」をみると、多数の機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30に笑顔がキラリ!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに目立っていたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

人気を集めており、ホールに到着した頃はほぼ満席!

 

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、満足感を得られている様子であった。

 

複数の台で黄金をイメージさせるような笑顔がみられ、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

データカウンターもチェック!

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』にて、2408Gで20回のボーナスに当選している台を目撃。

 

1200Gに到達する前に11回のボーナスに当選している台もあり、ボーナス合算確率は設定6の数値を上回る約1/107であった。

 

15時の時点で4300G以上を消化している台も確認。総ゲーム数からは、早い段階から支持されていたことがうかがえた。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ゴーゴージャグラー』もにぎやかな状況。

 

有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

データカウンターに目を向けると、1042GでBIGとREGに5回ずつ当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは23回!!

 

 

15時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の23回!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

店内をまわっているあいだに、あちこちから活気が感じられた『KING GOLDEN JACK』

 

笑顔に彩られた「アムディ新井」がステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ