お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ石橋の来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ石橋

6月16日に「双龍玉」を敢行した。舞台となったのは、新潟県上越市にある「アムディ石橋」。

パチンコとパチスロのどちらも機種構成がバラエティに富んでいるホールであり、幅広い選択肢のなかから遊技台を選べることも魅力的だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみてまわるなかで、とくに興味をひかれたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。

どちらにも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられ、魅力的な光景が広がっていた。うれしそうにハンドルを握っている姿があり、満足感を得られているといった様子だ。

機種の魅力を存分に堪能していることがうかがえ、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

空き台はみられたものの、うらやましさを覚えるほどの活躍をするプレイヤーたちの姿によって、稼働率以上の盛り上がりとなっていた。

各台を彩る輝くような笑顔や大きな活気など、滞在中に目にしたひとつひとつの要素が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[108番台]
一撃11連チャン

 

幅広いスペックの機種がにぎわっており、明るいムードがすみずみまで広がっていたパチンココーナーにおいても、ひときわ鮮やかなシーンを目にしている。

また、呼び出しランプに素早く対応するスタッフたちの姿も印象的。迅速かつ丁寧な接客で遊技をしっかりとサポートしていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

パチンコの全台にひじ掛けや分煙ボードが備えられている。腕の疲れやタバコの煙を気にすることなく、長い時間でも快適に遊技をおこなえる環境にも好感を抱いた。

漫画やマッサージチェアを置いているレストスペースがあり、利用しているプレイヤーも確認。遊技の合間に休憩をとりながら、リフレッシュをした状態で過ごせそうだ。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーたちは、「アムディ石橋」の魅力を存分に味わっているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

・ぱちんこCR真・北斗無双 第2章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ