お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ石橋の来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗: アムディ石橋 PR

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

双龍

アムディ石橋

11月9日に「双龍」の舞台となったのは、新潟県上越市に位置する「アムディ石橋」。

500台以上の遊技台がひとつのフロアに設置された店内では、さまざまな場所において遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

活気を感じながら各シマに目を向けていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、「ニューアイムジャグラーEX」を舞台にしてパフォーマンスを披露する姿に目をひかれた。

かろやかにレバーを叩いて、テンポよくストップボタンを押している姿が印象的。どのプレイヤーも有意義な時間を過ごせていたように思う。

パチンコとパチスロのどちらにおいても、機種の魅力を堪能するようなプレイヤーを目にしている。そのなかでも、「ニューアイムジャグラーEX」に座っているプレイヤーたちの笑顔はとくに晴れやかだ。

ひとりひとりから楽しげな雰囲気が感じられ、稼働率以上にムードは明るかった。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台も確認。もったいないと思い、自分が確保して遊技をはじめたいという感情を抱いた。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

設定推測のメインとなるREG確率に注目。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェック。

設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとカウントしよう。

 

台間には引き出し式の分煙ボードが備えられている。喫煙者と非喫煙者の両方が快適に過ごせる環境で、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しんでいるようであった。

遊技を終えたプレイヤーのサポートをテキパキとおこなっているスタッフも好印象だ。質の高い接客も「アムディ石橋」が厚く支持されている理由のひとつだろう。

有意義な時間を過ごせる要素が揃っていることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ