お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ石橋の来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2019/12/01 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ石橋

12月1日に新潟県上越市で「双龍玉」を実施。

舞台となった「アムディ石橋」のレストスペースには漫画やマッサージチェアが用意されており、休憩をとりながら長時間でも快適に遊技をおこなえると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみわたすと、新台から定番機種にいたるまで笑顔が広がっていた。

台間のポップを片手に遊技をおこなっているなど、パチンコのおもしろさをじっくりと堪能するようなプレイヤーも確認。明るいムードが感じられるなかで、目をひかれたのは増台されたばかりの「CR真・花の慶次2」だ。

 

プレイヤーが期待のこもった眼差しでハンドルを握っていたことを覚えている。

興味深そうに演出を眺めているシーンもあり、機種の魅力を堪能して有意義な時間を過ごせていた様子だ。

イキイキとした姿をみていると、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

活躍をしている姿はコーナーの各所で確認。

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」など、機種のスペックを問わずにパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にしている。

活気のある光景はさまざまな機種に広がっていたが、強く記憶に残ったのは「CR真・花の慶次2」を楽しんでいるプレイヤーの笑顔であった。

 

▼「CR真・花の慶次2」の注目ポイント▼

シリーズ初の転落タイプで、初当り時は70%が確変「真・RUSH」に突入。

電チュー経由の大当りはすべて16R確変と、出玉性能にも磨きがかかっている。

 

 

店内を歩いていると、スタッフがサポートをおこなっているシーンに遭遇した。テキパキと対応しており、プレイヤーはスムーズに遊技をおこなえていた様子。接客レベルの高さも「アムディ石橋」の魅力のひとつだ。

また、清掃もしっかりと行き届いている。ピカピカの白いフローリングは、みていて気持ちが良い。

接客面や環境面も優れているこの場所ならば、心からパチンコとパチスロを満喫できると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ