ヘルプ

アムディ石橋の来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2020/03/01 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ石橋

3月1日、新潟県上越市にある「アムディ石橋」を舞台に「双龍玉」を敢行した。

店内をまわっていて気になったのは、ホール全体が清潔感にあふれていたことだ。

遊技台の周辺はもちろんのこと、レストスペースも居心地がよく、どこにいても過ごしやすそうな空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、さまざまな場所でプレイヤーが活躍。ひとりひとりが心から遊技を楽しんでいたように思う。

各シマが明るい雰囲気に包まれているなかでも、とくに興味をひかれたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」であった。

 

滞在時に遊技をおこなっていたプレイヤーは3人。全員がうれしそうにハンドルを握り、充実した時間を過ごしている様子であった。

また、手首を支えるスタンドを利用していたことも覚えている。

呼び出しランプに素早く対応するスタッフも含め、快適な遊技環境に満足をしているようにみえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[87番台]
大当り回数21回

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、稼働率以上に盛り上がっていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。にぎわうパチンコのなかでも、とくに目立つ場所であった。

また、華やかなシーンをみて、いちプレイヤーとして一緒に遊技をおこないたいと思ったことも印象に残っている。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

ドリンクやたばこを席まで持ってきてくれるサービスも注目をしたポイント。スタッフに声をかけるだけと簡単なため、遊技中でも好きなタイミングで頼むことができそうだ。

ほかにも、マッサージチェアが完備されたレストスペースや品揃えが充実している賞品コーナーなど、好感を抱く要素がいくつもあった。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「アムディ石橋」。プレイヤーたちもホールが持つ魅力を体感しているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ