ヘルプ

パチンコラッキー安田店の来店レポート

icon

パチンコラッキー安田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー安田店

実施店舗:パチンコラッキー安田店

実施日:2020/10/04 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコラッキー安田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月4日の『ライジング・サン』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

10月4日は、新潟県阿賀野市にある「パチンコラッキー安田店」で『ライジング・サン』を実施!!

14時半ごろには、パチンコとパチスロの両方に活躍をしている姿があり、笑顔が広がっていた。

盛り上がるホール内を舞台に、前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間を求めて、パチスロのシマをまわっていこう。

 

最初から最後まで全速力!

ホール内で輝いていた「ライジング・サン5連発」を一挙公開!!

Let’s Go↑↑

 

【朝日型ライジング!!】

プレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた311番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

前日のデータを少し追いこしているところが、地平線からひょっこりと顔をだす朝日を連想させた。

 

 

【継続型ライジング!!】

313番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも、前々日から輝きを増し続けているライジングを発見!!

データだけではなく、プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

【倍返し型ライジング!!】

前日、前々日の倍以上のボーナス回数を記録!

267番台の「プレミアムハナハナ‐30」に日光が燦々と降り注ぎ、プレイヤーの笑顔もキラキラと輝いてみえた。

 

 

【スポットライト型ライジング!!】

251番台の「ハナハナ鳳凰-30」でも華麗なパフォーマンスを披露する姿を発見!

表情を一段と明るく照らすスポットライトのような光り輝くライジングであった。

 

 

【タワーマンション型ライジング!!】

魅力的な場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが262番台の「プレミアムハナハナ‐30」だ。

前日、前々日よりもはるか高く昇った太陽は、まるで一等地にたつタワーマンションのような存在感!!

感じられる盛り上がりが大きく、プレイヤーは理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていた。

 

さまざまな機種が支持され、あちこちに太陽が昇っていた「パチンコラッキー安田店」。プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

遊技を満喫しているといった姿や華やかな雰囲気など、魅力的なポイントが満載の『ライジング・サン』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ