ヘルプ

パチンコラッキー安田店の来店レポート

icon

パチンコラッキー安田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー安田店

実施店舗:パチンコラッキー安田店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコラッキー安田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月8日の『ライジング・サン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

今回は、前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間を捉える『ライジング・サン』をおこなった。

舞台となったホールは、新潟県阿賀野市にある「パチンコラッキー安田店」。

太陽よりも明るい笑顔に出会えることを期待しつつ、パチスロのシマをまわっていった。

 

最初から最後まで全速力!

ホール内で輝いていた「ライジング・サン5連発」を一挙公開!!

Let’s Go↑↑

 

【ススキ型ライジング!!】

360番台の「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」で魅力的なシーンを発見!

秋の風物詩であるススキのように伸びているライジングであった。

 

 

【日々精進型ライジング!!】

238番台の「グレートキングハナハナ-30」にも太陽が昇る!!

前日、前々日よりも輝きを増しているデータやプレイヤーの明るい笑顔が印象に残っている。

 

 

【目覚めスッキリ型ライジング!!】

270番台の「プレミアムハナハナ-30」でもプレイヤーの表情は明るい!

どんな眠気も吹き飛ばしてしまうような目の覚めるライジングであった。

 

 

【棒高跳び型ライジング!!】

楽しそうな光景は251番台の「ハナハナ鳳凰-30」にも広がる!!

棒高跳びのプロ選手を連想させるほどに、前日よりも遥か高く太陽が昇っていた。

 

 

【高度経済成長型ライジング!!】

随所にサンサンと日光が降り注いでいるなかでも、262番台の「プレミアムハナハナ-30」のライジングが存在感バツグン!!

どこまで成長するのか誰にも予想ができないほどに勢いよく伸びているライジングであった。

イキイキとストップボタンを押しているプレイヤーの姿もグッド!

小役カウンターを使いながら遊技をおこなうなど、機種が持つ魅力を味わえていたように思う。

 

設置台数が多いハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種に笑顔が広がっていた「パチンコラッキー安田店」。あちこちに昇る太陽によって、ホール内は明るいムードに包まれていた。

各台のデータだけではなく、プレイヤーが活躍をしていたことも注目をしたポイント。

笑顔で遊技をおこなっているシーンが忘れられない『ライジング・サン』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ