ヘルプ

DAMZ佐和田店の来店レポート

icon

DAMZ佐和田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ佐和田店

実施店舗:DAMZ佐和田店

実施日:2020/10/25 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・10月25日DAMZ佐和田店」

抜群の存在感を放つハナハナシリーズ!

3機種すべてでプレイヤーが活躍!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県佐渡市にある「DAMZ佐和田店」。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機がついていることも特徴的なホールだ。

パチスロには、「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」、「グレートキングハナハナ-30」といった3種類のハナハナシリーズが設置されている。

 

No.1に輝いたのはボーナス回数74回!!

3機種がTOP5入りをはたし、すべての台がボーナス回数60回オーバー!

上位2台はボーナス回数が70回を超えており、ランキングの頂点に立ったのは「プレミアムハナハナ‐30」の1台であった。

 

プレミアムハナハナ‐30は合計pt+10000pt超!

午後のパチスロは沖スロコーナーの稼働率がとくに高かった。

5台すべてが埋まっていた「プレミアムハナハナ‐30」をみると、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。うれしそうな笑顔でストップボタンを押していたことも覚えている。

閉店時には機種全体で+10231ptを記録。平均ゲーム数は7000Gを上回り、3台がプラスでこの日を終えた。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30も5台中3台がプラス!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」は5台中2台が稼働。席は空いていたものの、プレイヤーの活躍が光り、感じられる盛り上がりは稼働率以上に大きかった。

最終的には、「プレミアムハナハナ‐30」とおなじく3台がプラス。合計ptは+4000ptオーバーとなった。

 

明るい笑顔がハナハナシリーズ全体を彩る!

イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、存在感が抜群!!

「プレミアムハナハナ‐30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」などでみられた活気のあるシーンは見応えがあり、とても魅力的に映った。

ハナハナシリーズを中心に、多くの台に遊技を満喫しているといった姿が並んでいた「DAMZ佐和田店」。「男の華道」と呼ぶにふさわしく、楽しげな光景が広がっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ