ヘルプ

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2021/02/21 09:00〜22:45

双龍

パチンコラッキー佐和田店

2月21日に「双龍」をおこなうべく、新潟県佐渡市にむかった。

舞台となったのは、国道350号線沿いに位置する「パチンコラッキー佐和田店」。

店内の清掃が行き届いていることに好感を抱きつつ、ホールに潜む龍の存在を探りはじめた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロコーナーにおいて、目立っている場所があった。

設置されている5台がすべて稼働していた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

人気があるうえに笑顔が広がっているなど、魅力的な要素がいくつもあった。

心から楽しめているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的。空き台がでる気配は感じられず、機種の魅力を味わえていたように思う。

ほかの機種が盛況となっているなかでも存在感があり、とくに鮮やかな光景が広がっている場所であった。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせている様子であった。

また、無料のウォーターサーバーが用意されていることも好印象。冷たい水だけでなくお湯もでるため、カップラーメンを食べるときなどに利用してみてもよさそうだ。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」を中心に盛り上がりを感じつつ、「パチンコラッキー佐和田店」が楽しく遊技をおこなえるホールであると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ