ヘルプ

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2022/03/13 09:00〜22:45

双龍

パチンコラッキー佐和田店

3月13日に、新潟県佐渡市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「パチンコラッキー佐和田店」。

ホールに到着したときは曇り空であったが、外とは対照的に、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは沖スロの支持率が高く、笑顔が広がっていた。

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしていたように思う。

なかでも、ひときわ盛況となっていたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。

滞在時は6台中4台が稼働。

プレイヤーが席を離れる気配はなく、つねに活気が感じられる状況であった。

明るい表情を浮かべているシーンもみられるなど、遊技を満喫しているといった姿が忘れられない。

▼「ハナハナホウオウ~天翔~-30」設定推測ポイント▼

REG中にスイカを揃えるとサイドランプが青・黄・緑・赤・虹のいずれかにフラッシュし、虹ならば高設定の期待大。

BIG中はサイドランプフラッシュ時にスイカが多いほど、高設定の期待が高まる。

ボーナス終了後は筐体上部の鳳玉ランプに注目で、光っただけでも高設定のチャンス、虹色に光れば高設定が濃厚となる。

 

落ち着いた雰囲気のレストスペースがあることも注目をしたポイント。休憩をはさみながら、1日を通して遊技を楽しめそうだ。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」をはじめ、華やかな光景が広がっていた「パチンコラッキー佐和田店」。たくさんの笑顔を目にし、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

(C) PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ