ヘルプ

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

双龍

パチンコラッキー佐和田店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

11月14日に舞台となったのは、新潟県佐渡市にある「パチンコラッキー佐和田店」だ。

プレイヤーの活躍がみられることにも期待をしつつ、店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、導入されて日の浅い機種から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、にぎやかな光景が広がっていたことも覚えている。

なかでも、興味をひかれたのが「プレミアムハナハナ-30」であった。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が魅力的で、眺めているだけでも楽しい気分を味わえた。

イキイキとレバーを叩いていたことも印象深く、機種の性能を引き出し、ステキな時間を過ごしていたように思う。

確認時に稼働していたのは1台のみであったが、伝わってくる雰囲気は華やかであり、プレイヤーが席を離れる気配は感じられなかった。

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

遊技を満喫しているといった姿が目立ち、パチスロ全体が明るいムードに包まれていた。

また、品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。手土産にピッタリなケーキや子ども向けのおもちゃなどが並んでおり、どのようなプレイヤーにもよろこばれそうなラインナップとなっていた。

清潔に保たれている店内なども含め、笑顔につながる要素が満載の「パチンコラッキー佐和田店」。遊技面を中心に、さまざまな面が優れているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ