ヘルプ

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2021/01/23 09:00〜22:45

双龍

パチンコラッキー佐和田店

1月23日に、新潟県佐渡市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、国道350号線沿いに位置する「パチンコラッキー佐和田店」。

茶色と灰色といった落ち着いた配色の外観も特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの通路はゆとりがあるため、混雑しているときでもすれ違うプレイヤーとぶつかることはない。

台選びもしやすく、気になる機種のところまでスムーズに辿りつけるように思えた。

環境面をチェックしながら稼働状況や楽しそうな姿をみていったなかで、とくに興味をひかれたのが「マイジャグラーⅢ」で遊技をおこなうプレイヤーだ。

はじめに確認したときは、5台のうち2台が稼働。滞在中に空き台を確保するプレイヤーがおり、感じられる雰囲気はいっそう明るくなった。

イキイキとレバーを叩いている姿やうれしそうな表情など、印象に残る要素が多数。プレイヤーの活躍を通して、数々の魅力的なシーンを目にした。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、さまざまな機種にパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、パチスロ全体が華やかなムードに包まれていた。

また、清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなども注目をしたポイント。プレイヤーたちは居心地よく過ごしていたことだろう。

ホールに潜む龍の存在を探りつつ、「パチンコラッキー佐和田店」が楽しく遊技をおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ